「樟風祭」を開催しました

 今年の、樟風祭のテーマは「RING つなげる皆の輪」でした。そのためか「生徒一人一人がつながることで、樟風祭を盛り上げていこう」という意気込みが、いろいろな形で表れていたと思います。Mr.樟誠(イケメンコンテスト)やのど自慢など、これまでにない、多くの新しい企画や展示を見学することができました。
 樟風祭が、オープニングからクロージングまで、すべての企画で、生徒中心に実施されるようになって3年目になります。また、本校は、樟風祭の他に、オープンスクールや体育大会等も、生徒主体に運営されています。このように、生徒一人一人が、いろいろな行事に積極的に参加することで、学校全体が、大きな1つの輪につながっていくんだと思います。今年の結果を検証して、来年は、更に進化した樟風祭になることを期待しています。

dancedramaPTAArt Clubfilm画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明